美容アドバイザー:BeautyKD

Woman /Beauty/healty 、npo./Japanism/ international/Teaching/ Music/kimono/、Sweet/green tea/ tea🌟✳︎

2021-01-01から1年間の記事一覧

「朝美容」と美容クリーム

皆さんこんにちは。BeautyKDです。季節は冬になり、手足が寒くなってきましたね。朝活ならぬ、「朝 美容」白湯を飲む、炭酸を飲むということを心がけています。冬は特に体が暖まるようにお鍋や、ほぐれた角煮、汁物、温野菜等で温活をおすすめします。私は温…

化粧品口コミアプリ

みなさまこんにちわ。 日々の暮らしに笑顔を届ける活動に、 みなさまの心に潤いを補足していきたい ! そんな今日、この頃です。 最近はクラシックのアルバムを購入しました。 ただ忙殺されるような場面もある中で、人々の暮らしに必要なものは何か と考える…

秋。そして冬。

皆様こんにちわ。🌷🌼 最近は色々な物が動き、 運動、読書など色々な秋ですね。 こんな時期こそ 落ち着いてスキンケア、コスメに向き合う。 綺麗な こころ は 綺麗 な仕草を少しずつ 行う🎃🧚‍♀️もしくは、 やろうと考えること を行いたいですね。 では。

まいにちを走る。

皆様こんにちわ。BeautyKDです。 ようやく夏から秋に移り変わりまして、読書の秋。ということで、 とにかくお金をかけずに読書をする意識で生きております。 最近はまあまな年齢になり、色々な感情に整理をつけられるようになりましたので、 読書を旅行先で…

みなさん、こんにちわ。 最近思うことがあります。 やはりそれは、 何度もやれば それは 失敗ではない! ということです。 この精神を胸に、 不屈でいきたいと 思っております。 強くて美しい女性になるために、 すこーし痩せました😆 では。

みなさまこんにちわ そろそろ夏真っ盛りからの、 終わろうとしておりますね。 私も綺麗なものに囲まれていきていきたいものです。 少しずつですが、自分の人生に前向きになって生きていけば未来は変わるものですね。 では。

ついに!

皆様、ご機嫌よう。最近の暑さはどうですか?めっきり暑くなりましたね。最近、郷に入っては郷に従えという言葉がありますように、周りとうまく調和をとっていきてゆきたいものですね。では

ブログ、半年!

皆様、こんにちは🌞午前中在宅ワークをやっておりました💦家事をまだ段取っておりません。!今回のテーマは、環境の 変化です。季節を取り入れる、旬なものを食べることは昔の古きよき 日本を思いおこします。外国産の物に溢れてなお、日本という価値観を保ちた…

最近感じる、「カワイイ」のパワー

最近、ようやっと梅雨☔️にはいりまして、お蕎麦が美味しい季節になりました。まとわりつく湿気の中で最近の思案は、、カワイイに癒されることとか、小さな幸せでなんだ、生きていけるじゃん。という事です。うまくいかないなーとかはむしろ幸せなんじゃない…

最近の美容ー

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は飲み物に最近より こだわるようになりましたよーー。 感触として、スーーっと浸透していくものがより良い気がしています。 ではでは

コロナ禍で継続していること

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 私は現在も コロナ化だからこその化粧品の種類を覚えたりなどしております。 例えば、 化粧品を使わなくとも眺めてみる、手に取ってみるなどです。 また、美容品をすぐに買う前に雑誌等で情報収集〜♪ 皆様も新たに化粧…

ポケ○ンgoをやってみてー(感想

ポケモンゴーは、家にいながらの 歩きや運動、日々の新鮮さ、期待感を高めてくれる。 実際、ダウンロードしたのは4年前?くらいなんだけど、 今のとこ色違いポケモンとかも10匹弱は出ているし、結構楽しめている。 当初、位置情報をOKしないと遊べないかんじ…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」「A8.net」を利用しています。(予定)広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示…

ぉ久

皆さま、こんばんは。 そろそろ季節が移り変わりそうです。 驚くほど早く2月がおわってしまぃます、、。 私も何かしら一歩一歩歩み、様々な自らをうけ容れ、流し、、 あゆみたぃと思っております。

今日もさっむ

みなさまこんにちは。 今日も等しく寒さが🌨厳しい、今日この頃…。 最近映画を家で観る癖がつくようになりましたね🌸 また、CD.DVDを大人買い📀📀いたしました。 何本か重なると、壮観ですね♡

新たな日常が動き出す

皆様こんにちわ。 物品調達にホームセンターに行って参りました。!! 今日はたまたま虹が見えたような気がします。 皆様、未来はあかるい🔆ですよ(*´꒳`*)😷 できることから。やりましょう GO。🌏

サングラス🕶

今日は、早朝から海ラン!! 🕶忘れたー! 🌉🏃‍♂️

新年 🎍 🎍

皆様、あけましておめでとうございます🌅 さて、皆様には今年叶えたい夢、目標はありますでしょうか。 きっとあらゆることが無駄にはならない、この「自立」の時代がきておりますね!❕ ひとつ、まっさらな気持ちで生きましょう。