美容アドバイザー:BeautyKD

Woman /Beauty/healty 、npo./Japanism/ international/Teaching/ Music/kimono/、Sweet/green tea/ tea🌟✳︎

まいにちを走る。


スポンサードリンク


皆様こんにちわ。BeautyKDです。

 

ようやく夏から秋に移り変わりまして、読書の秋。ということで、

 

とにかくお金をかけずに読書をする意識で生きております。

 

最近はまあまな年齢になり、色々な感情に整理をつけられるようになりましたので、

 

読書を旅行先で読むなんて

 

やっぱり楽しいなあと感じており、

 

美しさの定義として

 

体感では

 

物質に執着せず手放すこと。という考えに至りまして。

今までのエゴとか自信とかもそうですね。

 

謙虚になりましょうと考えております。

 

それとともに、美人(美しい人)のいいところの真似を取り入れる

 

という頭も柔軟に

 

流行・時代において変にならないかということを

 

うまくミックスにして

美人を目指すために、

 

内から外から姿勢から、心から

 

鍛錬=美人だなと

 

思う今日この頃でございます。

体調にお気をつけましょうね。

では。