美容アドバイザー:BeautyKD

Woman /Beauty/healty 、npo./Japanism/ international/Teaching/ Music/kimono/、Sweet/green tea/ tea🌟✳︎

化粧品口コミアプリ


スポンサードリンク


みなさまこんにちわ。

日々の暮らしに笑顔を届ける活動に、

 

みなさまの心に潤いを補足していきたい !

 

そんな今日、この頃です。

最近はクラシックのアルバムを購入しました。

 

ただ忙殺されるような場面もある中で、人々の暮らしに必要なものは何か と考えると、

 

最近だと読書ややはり音楽や体育が良いのではと考えております。

 

心が洗われるような気持ちになりました。

 

さて、

 

今回私が日々投稿・口コミをさせていただいている

アプリ様でついにフォロワー様が

 

なんと    300

 

 

人を超えたようなので、お知らせいたします。

 

普段300人の方と一気にお会いする機会はあまりないと思いましたので、

嬉しい気持ちです。

 

これでさらに投稿をしようという気持ちと、

何かみなさまに役立つヒントができていたという

 

感動があります。

 

では。