美容アドバイザー:BeautyKD

Woman /Beauty/healty 、npo./Japanism/ international/Teaching/ Music/kimono/、Sweet/green tea/ tea🌟✳︎

2022-01-01から1年間の記事一覧

美容にはプチ歩き

皆様いかがお過ごしでしょうか。 日々の美容には何よりも、 お水とプチ歩きがよいのではないかと考える 今日この頃でございます♪ 短かった秋の季節が過ぎて そろそろ冬に差し掛かるこの季節に、 乾燥肌にはなりたくないですね。 私は最近ますます美容につい…

夏、終わりました!

みなさまお元気ですか? そろそろ衣替えの季節ですが、お肌や髪のシンプルなお手入れ、少しの運動は欠かさず無理せずに長続きする美容とは? と考えており、 持続可能性のある少しずつの努力をゆったりとした意識で続けられればいいのでは? サプリやコスメ…

皆様、いかがお過ごしですか。

最近の夏の暑さにまいり気味のBeautyでございます。さて、夏は肌が露出しがちだと思いますが肌ケア、痩身について今一度考えてみたいと思います。肌ケアに関しては急な肌荒れや季節の移り変わり等もございますし、なかなかお手入れが難しいです。そんなとき…

試しに。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ついに梅雨入りということで、いよいよ夏の足音が近づいておりますね。 夏前の時期は歩くのにちょうどいい時期ということで、 かなりの距離を歩いてしまいました。 松ぼっくりが落ちていたり、 綿毛やラベンダーが咲いてい…

長年行っている習い事

皆様こんにちは。 いよいよ暖かくなってまいりました!! わたしは現在春夏に向けて摂食ダイエットをおこなっております。 と、同時に手付かずになっていた部分の清掃と執筆活動などなど。。 主に、朝起きたらすぐにストレッチ! 最近はコスメに関しますと、…

ついに本格的な冬の訪れ

みなさまこんにちは。 BeautyKDです。 冷え込む季節を前にして私は最近圧力鍋を購入いたしました。 冬の時期に外を歩く際は足を出さない格好で歩くなどの工夫をしております。 みなさまは子供の頃に 雪だるま を作ったことはありますか? 雪だるまはなんだか…